愛犬PONと家族の日常&ハンドメイド犬服日記 ショップのお客さまワンコ

愛犬PONと家族の日常&ハンドメイド犬服日記

愛するPONと家族の日常について綴ります。また、ハンドメイドのワンコ服を製作・販売しています。






ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします(´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


よろしければこちらもぽちっとお願いします☆




ショップの方にもぜひ遊びにきてください↓
ロゴ(横)背景透明
Facebook始めました↓
ハンドメイド犬服P*unity | 

かわい子ちゃんたち

昨日は、あのかわい子ちゃんたちと再会してきました!
 
 

 
 
イブちゃんマメちゃん麦ちゃんロミちゃんリゼちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
イブちゃんマメちゃん麦ちゃんには久しぶりの再会!
ロミちゃんリゼちゃんとは初対面です!
 
 
お利口さんで我が街まで来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日はお天気も良く暖かかったので、公園でピクニックです!
 
 
さっそく、オーダーいただいていたお洋服を着てもらいました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 

 
 
みんな、それはそれはものすごい可愛さです!!
PONだけ違う生物みたいです(笑)
 
 
今回はフードの色をご指定いただいたので、カラフルですごく可愛いです♡
 
 

 
 
イブちゃんは相変わらずべっぴんさんでした!
 
ロミちゃんは一番やんちゃなのに、カートから降ろすと怖がってしっぽが丸まっちゃってて、そのギャップが可愛かったです^_^
 
 
リゼちゃんは本当に小さくて、でも下に降ろしたら、よちよち私や旦那の膝に登ってきて、自分から抱っこしに来てくれたのに鼻血が出そうでした(笑)
 
 

 
 
PONは一番年寄りなのに、一番やかましくて、ちと恥ずかしかったです(^^;;
でも、久しぶりの公園で嬉しそうだったかな?^_^
 
 

 
 
娘も連れて行ったのですが、チワワちゃんたちを見て『わうわうわうわうわう』を連呼してました^_^
 
ママさんにも遊んでもらって、ちゃっかり膝の上に寝転がったり、とっても嬉しそうでした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
お話してたらあっという間に時間が経ってしまいました。
 
 

 
 
帰りの車内で麦ちゃんを隠し撮り♡
 
 
帰ってから、ママさんにお写真をいただきました!
 

 
 
実はココちゃんもお揃いです!
 
みんな勢揃いすると圧巻です‼︎
 
今回はココちゃんには会えなかったので、またココちゃんにも会いたいなぁと思いました。
 
 
本当にあっという間で楽しい時間でした♡
ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします(´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


よろしければこちらもぽちっとお願いします☆




ショップの方にもぜひ遊びにきてください↓
ロゴ(横)背景透明
Facebook始めました↓
ハンドメイド犬服P*unity | 

ゆめこちゃん☆

今日は、友人宅のゆめこちゃんの登場です♪


IMG_4747.jpg


ピンクのドッドTシャツを爽やか&可愛く着こなしてくれました!


ゆめこに似合いそうだな~と思ってはいたけど、予想以上に似合っていてビックリ&嬉しかったです(´▽`*)


IMG_4745.jpg


ゆめこはロングコートなのですが、サマーカットでスムースに(●´ω`●)


私的には、スムースゆめこの方がタイプです


IMG_4744.jpg


北海道に引っ越してしまったゆめこ(ノД`)・゜・。
でも元気そうで良かった♪


いつか北海道旅行を兼ねて会いに行きたいなぁと思うのでした(´▽`*)


最後までお読みいただきありがとうございました


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします(´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


よろしければこちらもぽちっとお願いします☆




ショップの方にもぜひ遊びにきてください↓
ロゴ(横)背景透明
Facebook始めました↓
ハンドメイド犬服P*unity | 
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

リーフくん☆

今日は、リーフくんの登場です♪


IMG_4720.jpg


ダイナソーのタンクパーカーを着てくれてます(´▽`*)


相変わらずの可愛さですな(●´ω`●)


IMG_4721.jpg


これは元気な感じの柄なので、ちっちゃい子供みたいな感じでお気に入りなんです(^^)


お次は、赤メッシュのタンクパーカーです。


IMG_4738.jpg


ちっちゃい頃は青メッシュを着てくれていたけど、赤メッシュも似合ってます☆


かっこいい感じになりますね!


IMG_4739.jpg


リーフくんも1歳を超えて、去年より大きくなって、今回から少し大きめサイズでお作りさせていただいてます。
成長を感じます(^^)
それでもまだまだちっちゃい3S(´▽`*)


1歳・・・若いなぁ・・・(笑)。


これからまたたくさん思い出を作っていくんだろうなぁ。。。(●´ω`●)


我が家のデブじぃは、地面と一体化して、ソファに足のっけて爆睡中です。。。


IMG_4743.jpg


とてもじゃないけど、同じ服着てる同じワンコとは思えない(´・ω・`)


もうすぐ念願のトリミングなので、丸刈りにしたらもうちょっとは可愛くなるかしら。


最後までお読みいただきありがとうございました


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします(´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


よろしければこちらもぽちっとお願いします☆




ショップの方にもぜひ遊びにきてください↓
ロゴ(横)背景透明
Facebook始めました↓
ハンドメイド犬服P*unity | 
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

モコちゃん☆

今日は、これもちょっと前にいただいてたお写真。


モコちゃんの登場です!!


IMG_4326.jpg


ネックウォーマーが良く似合ってます(´▽`*)


IMG_4328.jpg


モコちゃんはとってもとっても元気で、我が家のPONにはない動きをします(^^)

羨ましい(´▽`*)


IMG_4330.jpg


あったかい素材なので、モコちゃん、付けてないときでも離さず一緒に寝てくれてるそうです。


IMG_4331.jpg


嬉しいですね~(´▽`*)


最後に、私のお気に入りショット♪


IMG_4332.jpg


ネックウォーマーは関係ないけど、マトリョーシカみたいでめっちゃ可愛いです(^^♪


ダイエット中のモコちゃん、成功したら前のお洋服もぜひまた着てね~!


ママさん、可愛いお写真ありがとうございました!!


最後までお読みいただきありがとうございました


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします(´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


よろしければこちらもぽちっとお願いします☆




ショップの方にもぜひ遊びにきてください↓
ロゴ(横)背景透明
Facebook始めました↓
ハンドメイド犬服P*unity | 
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

フクくん☆

今日は、沖縄旅行の話をちょいと置いといて、
いただいていたお写真の紹介です♪


ブリュッセルグリフォンのフクくんです(´▽`*)


IMG_4240.jpg


フクくんは、以前登場していただいたグリフォンチームの一員!→


フクくんは、ガクくん・リクくん・モジャくんの先輩で、
5歳の誕生日プレゼントにお作りさせていただきました☆


IMG_4239.jpg


めっちゃ可愛い顔してます(´▽`*)


最近までグリフォンという犬種を知らなかったのに、ファンになってしまいました、私。


いつか会ってみたいなぁ(´▽`*)


最後までお読みいただきありがとうございました


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします(´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


よろしければこちらもぽちっとお願いします☆




ショップの方にもぜひ遊びにきてください↓
ロゴ(横)背景透明
Facebook始めました↓
ハンドメイド犬服P*unity | 
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ponvolvo

Author:ponvolvo
愛するPONに毎日癒されている飼い主です。
PONに似合う服をテーマに、ハンドメイドのワンコ服を製作・販売しています♪

ショップはこちら
ハンドメイドのワンコ服を製作・販売しています♪
よろしければお立ち寄りください☆
Facebook始めました
ランキング参加中☆
ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします♪
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
コメントいただければ、こちらからも訪問させていただきます。
よろしくお願いします☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
