愛犬PONと家族の日常&ハンドメイド犬服日記 2015年09月

愛犬PONと家族の日常&ハンドメイド犬服日記

愛するPONと家族の日常について綴ります。また、ハンドメイドのワンコ服を製作・販売しています。






ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします(´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


よろしければこちらもぽちっとお願いします☆




ショップの方にもぜひ遊びにきてください↓
ロゴ(横)背景透明
Facebook始めました↓
ハンドメイド犬服P*unity | 

このまま寝れちゃいます。

最近また天気が悪い日が続いていますね。

でも少し涼しくなったので、だいぶ過ごしやすくなってきました。


先々週は、資格試験の更新のため、品川プリンスホテルで一日講習会がありました。
前職関係のだいぶ前に取った資格ですが、最近になって更新制度が始まったので、来年までに講習会を受けないと失効してしまうというので、でかいお腹で行ってきました。
幸い旦那も一緒だったので車で行けて助かりましたが、普段あまり都会を走り慣れていないため、助手席に座っているだけでビビッてしまいました。


先週は、旦那の弟の結婚式で大阪まで弾丸で行ってきました。
本当はもうちょっと長居して、USJに行ったり、美味しいものを食べまくったりしたかったけど、今回はおあずけです。


そんなこんなで、出産前のビッグなイベントをなんとかクリアできたので、あとは地味に準備に入ります(^-^;


2週間前の健診で入院準備は終わったか聞かれたので、まだ全然と答えたら、助産師さんにマジ顔で怒られました(笑)。
いざという時にバタバタしないように、今週中に準備しなきゃです(←まだしてないっていう・・・)。


大阪から帰ってきたら、PONがトリミング終わって可愛くなってました(´▽`*)


IMG_5073.jpg


眠いので、だいぶ目つきが悪いですね。
最近はソファの上で一人でも爆睡してます。


IMG_5074.jpg


そして、ちょっと油断すると、子育て部屋でまたおじさん2人がこんな状態(。-`ω-)


IMG_5070.jpg


なぜPONがエリザベスカラーを付けているかというと、自分の手足を舐めるからです。

今年に入ったあたりから、手足を舐めるのが癖になってしまったようで、暇さえあれば舐めるんですよね。
その都度気をそらせたりしてるんですが、スイッチが入ってしまうと完全無視モードに入ります(。-`ω-)

動物病院の先生にも何度か相談したんですが、異常があるわけではないから、ただの暇つぶしでしょうと言われてしまいました。


IMG_5071.jpg


なので、そういうときはエリザベスを付けて、嫌がってやめるのを期待したのですが・・・


エリザベスを出すとしっぽを振りながら首を出してくるんです、うちのバカ犬(ノД`)・゜・。


しかもその状態でうまく水も飲むしエサも食べるし、おもちゃも持ってくるし、特に不自由ないみたいで。


しまいにはこのまま寝ちゃいます。


IMG_5072.jpg


PONの適応能力にはいつも驚かされます(^-^;


IMG_4988.jpg


旦那のお母さんが、赤ちゃんのためにぬいぐるみを作ってくれました(´▽`*)


IMG_5075.jpg


最後までお読みいただき、ありがとうございました


ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします(´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


よろしければこちらもぽちっとお願いします☆




ショップの方にもぜひ遊びにきてください↓
ロゴ(横)背景透明
Facebook始めました↓
ハンドメイド犬服P*unity | 
テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

« »

09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ponvolvo

Author:ponvolvo
愛するPONに毎日癒されている飼い主です。
PONに似合う服をテーマに、ハンドメイドのワンコ服を製作・販売しています♪

ショップはこちら
ハンドメイドのワンコ服を製作・販売しています♪
よろしければお立ち寄りください☆
Facebook始めました
ランキング参加中☆
ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします♪
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
コメントいただければ、こちらからも訪問させていただきます。
よろしくお願いします☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
